ブルゴーニュにうってつけの日/ANGEL'S SHARE

世の中にワインと称するお酒は数あれど
やっぱりブルゴーニュに勝る銘醸地は無しと
思うワイン日記

秒速5センチメートル

2007年06月09日 | Weblog
公開は春先でもうすぐDVDになるらしいが行きつけの映画館で劇場公開してたので
ガラガラだろうから涼しいかなと思って出かけた。ありきたりなお話だけど
これはなかなかイイんじゃないかな。3つのストーリーのオムニバス映画だけど
観終わるまで2作目の男の子が一作目の主人公と同じだと気づかなかった。
3作目観てる途中であれオンナジ人物の高校生時代のエピソードだったのかと
判ってなるほどと得心した。一作目はちょつと気恥ずかしいが2作目は好き。
3つ目は後日談をコラージュ風に描いてるだけなのでまぁなんとも言い難い。
あんまり話題に上らないが不思議。DVDより劇場鑑賞がオススメ

最新の画像もっと見る