日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

秋~

2014年08月29日 | Weblog

もう 8月も終わり。

早いね

 

どんどん涼しくなるのかなあ~

なんだかつまんないねえ~

夏はやっぱり「お休み感」と「開放感」が

あるからなのか、暑いけど楽しいんだよね。

子供さんも 日中ちゃらちゃら走り回っていたりするのも

楽しそうだったりするし

 

ま、でも、MOMOママからもらった黒いバッグを

たくさん使えるから楽しみでもあるか。

軽くていいねえ~あのバッグ。

夏だから、夏色のバッグを使っているけれど、

これからどんどん使えそう~

 

でも、ロンシャンの本当のバッグ(笑)の高価には

驚き~高いねえ~なにあれ~

形が同じなら革にしなくてもいいのにねえ~なんて

思ってしまいましたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ。 (モモママ。)
2014-09-02 02:52:23
更新されてるー!!!

この夏は色々、色々お世話になりました。
うん。うちらも無事に帰って、いつもの日常に戻り、モモベビも落ち着いた。

と思ったら。
旦那が今日本だよー。
一週間以上もモモベビと母子生活。。。
2人ともお互いに飽きてきた。

昨日の夜なんか突然モモベビが、
「パパ、くーだーさーい!」
だって(笑)

「無いよ。パパ今日本だもん。ママだって欲しいもん!」
と言っておいた(笑)

パパが好きなんだなーモモベビは。

ところでさっき、表ブログで
「この猫は誰でしょう?!」ゲームをしたら、
ののるるは即答だったのに、
めめちゃんは「ねこ!」と自信満々に答えていたよ。
間違ってはないんだけどねーめめちゃんかわいそ。

ロンシャンの本当のバックねー(笑)なんであんなにするんだろうね。こっちでも革物はやっぱり高い気がする。
何だろ?触ると柔らかいからとか?

あ!そういえばクスミティーの小さい缶のアールグレイを実家に置いてきたままにしちゃった。
ほんとは最後にののるるママにあげようと思ってたのに忘れちゃったよ。
フォートナムメイソンのストロベリー味の缶もあるはず。
多分まだあるよ。お箸立てとかインスタントコーヒーが入ってるとこに。よかったら飲んでね。

おーママは普通の味の紅茶がいいんだって日本行く前に言われてたんだけど、あたしがそっちで飲みたくて持ってったのよ。

屋根の工事が始まったらしいね。
そしたらモモがそわそわしてて落ち着かないらしい。。。
そりゃそうだよね。
知らない男の人が屋根にわんさか乗ってるんだものー。









Unknown (MIKAKO)
2014-09-08 09:05:43
あ、クスミティーもらったよ
これから寒くなるから
素敵なセレブ気分で紅茶をいただくことにする~

パパくださーい!にはウケる~
大好きなんだねえ

キライよりかはいいじゃん、
どんどん仲良くしてくださいって感じ

めめちゃんは馴染みがないからね、
まあしかたがないよ~ネコは合ってるんだから
モモベビは間違っていないさ~
めめはね、ものすごく元気なコで
家中大騒ぎだよ、こねこって大変
イヌよりも行動範囲が立体だから
これも大変、へんなもの置いておけないし

ロンシャン、見て驚き~
なんじゃこりゃあ~みたいな値段
おいおい。。。って感じよ、
そんなにセレブっぽくもないのにねえ、
革を触るとちがうのかな??
店員さんがガン見しているから触れない、怖すぎる
今度スキを見て 撫でてくる

コメントを投稿