日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

昨日の夕飯

2007年06月05日 | Weblog
昨日の夕飯は・・・・

これ





・・・・・・。

え、ちがう?


・・・ええ、ま、トマトは高かったし・・・。

タレにはネギを忘れてしまいましたし、ないものもありましたから、

ラー油なんかを混ぜましたし、ゴマが手がすべってどっさり入りすぎ・・・



・・・・・。


・・・・・。


おいしければいいのです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま。 (Momo)
2007-06-05 21:37:07
ずいぶんアレンジしましたね(笑)でもいいんじゃん?

タレにネギと練りゴマは入っていたほうが良い気がするから次回は忘れずに入れてみて~。全然味が違うよ
あたし最初練りゴマを入れ忘れてしまって、後から入れたの。
ねぎ (MIKAKO)
2007-06-06 08:58:36
ねぎはね、青いネギが入ってんの。
ゴマはね、すりゴマが入ってんの。

練りゴマっていうのはさ、すりゴマとちがうのかな?

白いねぎが入ってると、確かに味が違うかもね
ねぎってあなどれないよね

コメントを投稿