日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

恐怖

2014年02月17日 | Weblog

この前。

大雪が二回もきたんだけど。

 

雪かきたいへんだわあ~って

思っていたんだけども。

 

今日、お買い物にでかけたの。

今日はね、麻婆豆腐にしようと

いそいそでかけたんだぁ

 

そしたらね。

豆腐が一個もないのよ。

あれだけ山のようにいろんな種類があるお店なのに。

一個もなくて。

 

バイトのお嬢さんに

豆腐は売り切れなの??と聞いてみたら。

 

そうなんです~すみません~って。

 

で。

次の言葉が。

 

今日くるトラックがまだこないんです。。。。って

 

え??

今日くるトラック??

 

だって。。。。

アタシ、夜7時過ぎにでてきたんだよ??

 

ちょっと軽くショック

 

大雪でトラック来れないらしい。

 

よ~くお店を見回すと。

豚肉もない。

パンもない。

 

ええええええ

 

地震のとき、スーパーの棚が空っぽになったんだけど、

軽くそんな感じに

 

こわいんですけど。

明日、入荷するのかな。。。。豆腐。

そりゃあ、豆腐がなくても死にはしないし。

 

でも。

なんかコワいよ。野菜もないしね。

雪ってコワすぎるね。

また降るんだって言ってるの。

もう降らないで~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー。 (momomama)
2014-02-18 22:36:10
日本っぽい現象だよねそういうの。
道が渋滞したり、雪で普通の速度で走れないって事は救急車も消防車も来るの遅れるって事じゃん???

恐ろしい…。

アメリカの時もドイツでも車道の雪かきはとにかく常にしてて、関心するものね。
同時に雪が解ける特別な塩も蒔いて、車は普通のスピードが出せるもの。

そういう所改善しないとだよね~

明日は買えると良いね。お豆腐。

今日はとうとうモモベビ熱出たー。
さっき病院行ったの。
先生が処方してくれた薬を病院では売ってくれないから、街の薬屋さんまで買いに行くんだけど、3件回って何処にも無いの!売り切れでヽ(´o`;
今夜また熱出たらどうすんのさ…

とうとう薬は見つからず。
旦那もイギリス出張で役にたたず。
モモベビも寒い中3時間も連れ回される。

あたしゃ何のために病院へ行ったんだろう?

夜に熱が出たら常備してる坐薬しか無いな。
家にいれば良かった…




Unknown (MIKAKO)
2014-02-20 00:08:20
それは大変だったね。。。。
病気のコ抱えて疲れちゃったよね。。。。

売り切れってことは
風邪がはやっているのかな??
人気の子供の薬なのかなあ。。。
でも、売り切れは困るよねえ~

旦那さんも忙しいのか。。。
出張でいないから仕方ないとはいえ。。。
おいおい!って言いたくもなるね。。。

モモベビ、ひどくなってない??
大丈夫??
子供の病気って一番しんどいんだよねえ~。。。。
病院、薬局、って回らなくちゃいけないし、
そういうとき子供はぐずったり手がかかったりして
イライラしちゃうよね

ま、旦那さんがいないから
旦那の食事の世話とかしなくていいと思えば
まあ楽かも!
のんびりしてね

コメントを投稿