日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

おかいもの

2014年02月24日 | Weblog

ぼぅちゃんが

新学期からつかうものを

あれこれと探して歩いているんだ~。

 

バッグとか靴とか服とか

お財布とか、とにかくいろいろな

日常生活用品を探しているのだけれど。

 

ぼぅちゃん、なかなかお気に入りをみつけるのが

たいへん!!!

 

これでいいや~ではなくて、

コレが欲しいというのを買うように

しつけて(?!)きたからなのか、

「これはキライ」「これはここがやだ」と

とにかく大変

 

バッグも大きいのを探すのに

何回もいろんな所を見に行ったり、

いいと思ったのを保留にして

翌日また見に行ってみたり。。。と、

なかなか大変な作業

 

ようやく

バッグは見つけたけれど

今度はお財布でひと騒動

 

なかなか気に入るのがない!!

 

MOMOベビがくる前に

だいたいのものは揃えておきたいから

今週来週でいいのがみつかるといいなあ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~。 (Unknown)
2014-02-26 18:03:59
何か目に浮かぶ光景だな~それ^ ^
あたしもこだわる方だから、ぼぅちゃんの気持ちはとてもよく分かる。

ののるるママの
「早く決めて~|( ̄3 ̄)|」
っていう気持ちも分かるしね。

でもそういう時間って一番楽しい時だろうからo(^▽^)o
納得するの見つかるまでがんばって~。

どうしても!って時のの一言は、
「使って行くうちに壊れたり汚れたりすることもあるから、また選ぶ機会はあるよー。その時にはまた買ってあげるよ~。」

とか気休めでも言ってくれると…

「そうか~o(^▽^)oまた買えるもんね!」
って思えて、妥協も少し出来る(笑)
Unknown (MIKAKO)
2014-02-27 17:31:43
なんかね、
決められないんだよね、
あまりにも数が少ないじゃん、
男のひとのものってさあ。
だから、なんだこれ!?みたいに
私も思ってしまって、もっと探してみる?って
なるの。
女の子用はたっくさんあるのにさ(O_O)

でも、大きめのバッグみつけた!
スヌーピーのなんだけど、
クールな感じでなかなか良い(*^_^*)

お友達のママさんにきいたの、
どんなとこで服とかバッグ買うの?って。

そしたら、渋谷とか行くっていうんだけど、
なんとなくちょっと違うような気がして。。
うちは、丸の内、東京駅、有楽町が
いいんだよねって言ったら
ちょっと驚かれた(O_O)

大学生にそれは高価じゃない?って
いうけど、吉田カバンやマンハッタンなんちゃらなんか、
どこでも同じじゃんね??

ぼうちゃんの買うついでに
自分のも見ちゃって欲しくて(O_O)
物欲ぜんかーい!!

モモベビ、風邪治ってよかったね^_^

コメントを投稿