日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ではでは。 (Momo)
2007-11-27 11:38:20
10日ね~
あ~、学校はお休みするって事なのね(笑)

あたし今、鳥獣戯画の読み方をね、旦那に
「とりじゅうゆうがって何」って聞いちゃったら、「それは。。。外で言ってはいけません」って言われた

1つお勉強しました

るるののちゃんにも会いに行くよ~
な。。。なんかるるちゃんに睨まれてる?

汗・・・・ (MIKAKO)
2007-11-27 17:35:41
ちょっ・・・・

ちょうじゅうゆうが・・・・

なんてこと・・・・ハイデッキちゃんが青ざめていくのが目に見えます・・・・

ぼぅちゃんのほうがすこ~しおりこうさんかもしれません。


すこしお勉強されて美術館に行かれたほうがよろしいかも・・・

予習は大切ですのよ、奥様

コメントを投稿