日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

遊ぼう遊ぼう

2014年02月12日 | Weblog

風邪ひいたの

 

自分でも、久しぶりすぎて

なんだか自分のからだではないような感じ。

 

 

37度5分しかないのに、

腰はいたいわ、足の関節はいたいわ、

眠いのに寒くて寝られないわ、

なんだかうにゃうにゃした3日間

 

さすがに3日間もお風呂に入らないなんて

地獄のよう

気合いで治すのよ!!と思ったけど

最後にはパブロンにたより。。。

 

頑張って復活~

 

風邪ってつらいね。

インフルもノロウイルスもはやっているから

気をつけよう~。

 

ぼぅちゃんのコンタクトは

どんどん慣れてきて、ワンデーのを一ヶ月

売ってもらうことに

 

4月には

スイスイ採ったりすることができるようになるかな。

 

3月に

MOMOベビがくるから遊んでね!って

ぼぅちゃんとお約束。

カエルおばちゃんは歳でひ~ひ~だし、

MOMOママはいつも育児で大変だし、

隣んちはもう老夫婦で子供の世話は無理だよ~って(笑)

ぼぅちゃん『ははははは。。」みたいな

 

「祝」公園担当者が誕生

素晴らしい!!!

MOMOベビとたくさん遊ぼう!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪~ (momomama)
2014-02-13 17:34:07
治って良かったね。
実はあたしもここの所調子崩してて、咳が止まらない。

風邪ってしんどい…。

でも今年はモモベビは何だか体強くてさ、幼稚園でも一度も風邪移ってこないよ。
助かる~。

日本で凄い雪降ってたんだってね!
久々だよねそんなこと。
ドイツは今年は何故か降らなくて、ちょっと物足りない感じ(笑)
降ったら降ったで嫌なんだけどね。

そうだ!
じつは春に帰るときまた広尾の病院まで行かなくちゃいけなくて、今回も付き添ってきてもらえたら心強いんだけど、お願いできないかな?
レストランとかも随分入りやすくなったし、また帰りにヒルズ辺りでご飯ご馳走するよ^_^

こないだこっちの夜中に電話して病院の予約は取れたんだ!
そしたら3月の3週目くらいの金曜日が祭日で、その週だけ土曜日に先生が来るらしくて、その日にしたの。だから3月22日です。
ちょっと予定見てみて。

ぼぅちゃんもまた遊んでくれるって?!
心強いな~^o^ありがとう。
公園とか行こうね!


Unknown (MIKAKO)
2014-02-14 13:11:09
うんうん、
れおんのとぅさんのとこだね(爆笑)
行こう行こう~
ぼぅちゃんは終了式&卒業式予行練習だから
行かれないけどいいよね^_^;
次の日が卒業式なの、日曜日だけど。
謝恩会、おいしいといいなぁ(≧∇≦)

ミッドタウンに
出汁のみせがあるから
買いたいなあ(≧∇≦)
あそこの野菜スープ、超美味いの(≧∇≦)
ダシもおいしいけど。

今日も雪降ってんの(o_0)
雪かきで、疲れる(o_0)
寒過ぎるし、
あまりにも疲れたから、
お昼はとなりにラーメン食べに行った!
モスも食べた!
うまい!うますぎ!!
ちびっ子テーブルとかあるんだよ、
可愛いの^_^
モモママたちも、今度一緒に行こうね(≧∇≦)

コメントを投稿