日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとー!!! (Momo)
2009-04-16 06:43:34
なんだろうね~
感じが似ているよね
なんかどっちもやっぱりウチの方面の血筋が濃い?

まぁウチの旦那は自分に似ていると思っていますが・・・
「オレに似てるよねー似てるよねー」というので面倒だから、
「そうだね。」と言っておく
でもな~たまにお友達とかも「旦那さん似だね~」とか言う子がいるので、「正気ですか?」って感じなんだけど

ぼぅちゃんもこんな時代があったんだねかわいいね~

度々。 (Momo)
2009-04-16 11:55:42
ごめんちょっと質問があったんだった。

あのさ、ののるるまま家はオートバックス等のカー用品屋って良く行く?
Unknown (MIKAKO)
2009-04-17 08:34:20
にてるっしょ~にてるっしょ~

なんとなくさ~兄弟?みたいな
感じに見えるのはあたしだけ??
でも、おーままも「似てるわよネエ~」って
言うから、にてるのかもね

はいでっきちゃん似??
ほんと??
あんなふっくらしてたかしら
ま、可愛いところは全部自分似にしてしまうタイプね

オートバックスは、
すぐそこにありますけど??
すっごいでかくて・・・たま~に行くかな。
なんか買うものあるのん??
Unknown (MIKAKO)
2009-04-17 08:35:48
あ。
赤ちゃん本舗もできたんだよ~
ララマートの中。
西松屋もすぐそこにあるんだよ~

コメントを投稿