呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

体験談 イルチブレインヨガを体験して、心とカラダにハッピーを呼び込もう☆

2012-10-04 | 体験談

こんにちは イルチブレインヨガ立川スタジオです

今日はイルチブレインヨガを実際に体験されている会員さんからの声をご紹介します。

イルチブレインヨガを体験して、心とカラダにハッピーを呼び込もう☆

 

気持ちを少しポジティブにするだけで、それまで悪いほう、悪いほうへと回っていた歯車が、プラスの方向へ一気に動き出すことって、ありませんか?イルチブレインヨガのトレーニングを1、2回体験しただけでも、否定的だった気持ちが、肯定的になるのを感じることがあります。イルチブレインヨガを始めてから、カラダも心も健やかになったという50代の女性の体験談をお聞きください。
イルチブレインヨガを体験して、心とカラダにハッピーを呼び込もう

体験談
「口角があがって、夫からも称賛」
50代 女性

イルチブレインヨガを最初に体験してから、8カ月になります。去年までは、夏の暑さがとにかく苦手でした。それが、今年は汗をかけるようになり、暑さに耐えられるようになりました。体がずいぶんほぐれ、やわらかくなったように思います。
8キロ痩せて、以前より顔の輪郭がはっきりしてきました。ポジティブ思考になってきたせいか、口角も上がって、夫から「綺麗になったね」と言われました。

☆      ☆      ☆

美容やダイエットの第一歩は、幸せを呼び込む心とカラダをつくってあげることです。イルチブレインヨガでは、体や脳のストレスや緊張をとることで、否定的な感情を取り除き、脳内を幸せホルモンで満たしていきます。イルチブレインヨガのレッスンを受けていただくと、気持ちがプラス思考へと切り替わっていく感覚が味わっていただけるはずです。体験レッスンは、全国約150のスタジオで定期的に行っています。あなたも、イルチブレインヨガの脳活性化ヨガでハートを開き、幸せを呼び込んでみませんか?

 

記事引用:http://www.brainyogavoice.jp

 

実は身近な人に認められることが一番心に響くのかもしれない、とこの記事を読んで思いました。特に長く一緒にいる家族が気がつくというのはすごいことですよね

みなさんも内側からぴかぴかに輝いていきましょう

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます どうぞ良い一日を

          

イルチブレインヨガ立川スタジオ

042-527-6820

東京都 立川市 曙町 2-17-13 名倉堂ビル 3F  立川駅北口 曙橋近くのグランドホテル沿いです。 

  こちらもクリックお願いします  にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。