呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

イルチブレインヨガで自然治癒力にびっくり!!

2012-03-06 | 体験談

こんにちは イルチブレインヨガ立川スタジオです

今日はイルチブレインヨガのトレーニングを実際に受けられた方の声をご紹介します

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)で自然治癒力にびっくり!!

今日は、「イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)のトレーニングにより自然治癒力を実感した体験談をお伝えします。

『元気で充実した毎日を送っています』
浦田智恵子 35才

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)の体験レッスンに参加したとき、風邪を引いていて喘息も出ていたのに、1回のレッスンでほぼ治り、心から感動し入会しました。通い始めて5ヵ月経った今では、当初の目的の基礎体力作りはもちろん、周りの人の役に立ちたいと自然に思えるほど、元気で充実した毎日を送っています。

『自然治癒力にびっくり!!』
50代 女性

ブレインメディテーション(脳波振動)をしているときは、いつも雑念が浮かびます。でもなぜか終わった後はスッキリした気持ちになり、安らぎを感じます。先日、転倒して顔面にケガをしてしまいました。病院で診察と手当てを受けた後と翌日の2回のブレインメディテーションが良かったのか、次の日に病院に行った時、すごい回復力だとびっくりされました。脳波振動は自然治癒力を高めるんだと実感しました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)・ブレインダンヨガは、脳科学と
ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

イルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガの体験はコチラから
http://ilchibrainyoga.com/reserv/yoyaku.html

 記事引用:http://www.brainyogavoice.jp 

私もここにきて、動的瞑想を体験してみて、そのすっきり感に驚いて入会したのを思い出します。それまでは座ってする瞑想(静的瞑想)中心だったのですが、疲れていると眠ってしまって瞑想にならないのが悩みでした。動いて脳波を下げる脳波振動は、行った時間の分効果があると思ったのでした。座ってする瞑想は苦手だけれど、瞑想のすっきり感が好きな方におすすめしたいです

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます

          

イルチブレインヨガ立川スタジオ

042-527-6820

東京都 立川市 曙町 2-17-13 名倉堂ビル 3F  立川駅北口 曙橋近くのグランドホテル沿いです。  今月中は入会金半額キャンペーン中です。3月中の期間限定なのでお見逃しなく!

  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へこちらもクリックお願いしますにほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。