ごましお 日記

特にカテゴリを定めず、日々の出来事を気の向くままに書く、適当なブログ。

車選び開始  日産「NV350」かトヨタ「ハイエース」か? 2016-02-11

2016-02-11 | 車&ちゃり

 

そろそろ、車選び本格的に開始しました。

日産の「NV350キャラバン」か? トヨタの「ハイエース」か?

二者選択ですが、悩みますね。

NV350とハイエースとりあえず試乗してきました。 

 

   

 

最新の商用車は、

乗用車と何ら変わらぬ乗り心地ですね。 

ガタガタ、ゴツゴツを予想していたので、正直予期せぬ驚きでした。

安全面でも、日産のNV350には、商用車初のエマージェンシーブレーキも付いた事だし・・・

さて、どうする?

とりあえず、昼からハイエース試乗してこよう・・・

しかし・・・ 商用車って値段高いですね~  オプションあれこれ付けると頭が麻痺する値段になります。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛)
2016-02-11 21:20:07
背中押してあげるよ。
買っちゃえ日産!
Unknown (ごましおくん)
2016-02-15 21:28:29
NV350のライダーとかになると、オプション付けたらもはや高級車の部類に入る値段だね。
うちの大蔵大臣を口説いてくれ・・・

コメントを投稿