My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ジェダイ バブル シャロウボウル(8)

2012-08-19 00:49:02 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

以前(過去記事;1011)に
何度も登場しております、ジェダイのバブルシリーズのシャロウボウル
正式名称は「ファンシーボウル(Fancy Bowl)」。

使い始めた当初は、このボウルの柄を「爬虫類みたい」と
コメントしていた夫も、今では違和感もなくこのボウルに接してくれています

ジェダイの食器も、さすがにこれだけ使っていると感覚が麻痺して来たのか、
「ジェダイ以外の食器でご飯が食べたい」とも言わなくなりました。
「慣れ」ってすごい

↓麻婆豆腐。料理を盛った後は、このデコボコのエンボスが透けるのが良い感じです
 

↓酢豚。冷蔵庫の残り野菜で作ったので、玉ねぎも入っていないし、
エリンギやらキャベツやら…「酢豚」と言うには不思議な組み合わせですが
 

↓ミートソーススパゲティ、納豆のせ。
吉祥寺のスパ吉で、ミートソース+納豆の組み合わせを食べてからというもの、
ミートソーススパゲティの時は納豆をのせるようになりました
 

↓応援ポチ宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

インテリア・雑貨 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納豆ミートスパ (MOCHA)
2012-08-19 12:40:34
納豆好きですがミートソースと合わせるのは、試したことありません。今度挑戦してみようっと。
ちなみにMOCHAはカレーに納豆を入れます。

返信する
>MOCHAさん (ボソバユ)
2012-08-20 03:11:19
カレーに納豆も美味しいですよね!
我が家でも最近のせてます
ミートソースに納豆も結構イケるので、是非お試しを~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。