My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ジェダイ バブル シャロウボウル(2)

2011-01-11 14:18:21 | ファイヤーキング(Fire King)
気が付けば、新年明けて10日以上も経ってしまいました

ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します

さて、新年1発目の記事は、やっぱりファイヤーキングネタです

以前に書いたことがあり、何度か登場しているジェダイのバブル、シャロウボウルです。
きのこたっぷりのクリームパスタを盛ってみました。

一緒に写っているのは、これまた何度も登場している
ジェダイのレストランウェアのカップ&ソーサーです
オレンジジュース入れちゃいました。

ファイヤーキングで、こういうちょっと大きめで、かつ深さのあるお皿・・・って
意外とないような気がします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mochalab)
2011-01-14 19:00:50
ご挨拶まだでしたよね
今年もよろしくお願いしま~す

バブルのシャロウボウルとは、またまたお宝ですね。
流石
ジェダイは高くて手が出ませんよーーー。
返信する
>mochalabさん (ボソバユ)
2011-01-16 01:28:21
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します

バブルのシャロウボウルって、ホワイトも存在するんですよね。
私は持っていませんが・・・。
色々欲しいものはあるんですが、結局いつもジェダイに落ち着いてしまう気がします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。