My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ジェダイ エッグカップ

2009-12-10 17:23:59 | ファイヤーキング(Fire King)
一日は早いです。
あっという間に夕方になってしまいますね・・・

さて、久々の(?)ジェダイシリーズ登場です

今回はエッグカップ。刻印はありません。
その名の通り朝食などでゆで卵をのせるためのモノだと思うのですが・・・
カナッペにのせる具材が余ったので、その余りを入れてみました

シャロウボウル(バブルの浅いお皿)に入っているのは鱈のスープです。
カナッペの上にのっているのはガーリック海老のマヨ和えと、
いり卵&カリカリベーコンです。カナッペに使っているのはレストランウェアの
ブレッドプレート(もしかして初登場かも??)。

うーむ。それにしても相変わらず質素な食事だわ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。