My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Federal】ミッキー&ミニー マグ

2009-10-29 13:27:33 | その他コレクティブル
PCをリカバリしました
今は旦那のPCを使っています
なんか、リカバリしたPC、もう以前の愛着の湧いた自分のPCではない気がして。

さて。今回はフェデラル社のミッキー&ミニーマグです。
ミルクガラス+キャラクターという組み合わせが単純に好きなので、
ファイヤーキングじゃなくても購入の手が伸びてしまった次第。
ミルクガラス独特の、飲み物を入れた時の透け感に、キャラクターが加われば
それだけでもうトリコなのでございます
いつものごとくこれもマイ貯金からです
以前記事に書いた、ジェダイのバブルのシャロウボウルにカレーが入ってます。
旦那も私も、カレーの時はミルクという勝手なこだわりがありまして・・・

フェデラル社の作っているミニーのマグは、ピンクのお洋服を着ているものしかないと
思っていましたが、グリーンのお洋服を着たものもあるんですね~~
しかもこのミニー、顔に肌色が塗られているんです
フェデラル社のミッキーのマグにも、顔が肌色のモノもあるんでしょうかね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。