My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ジェダイ バブル シャロウボウル(3)

2011-07-29 08:34:29 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです
以前()に何度も登場したことのある、
ジェダイのバブルシリーズのシャロウボウル
シャロウボウルのタイトルで記事を書くのは3回目なので(3)としました
上記の過去記事ではスープやカレー、パスタ…と幅広く活躍。

最近はちらし寿司に使ってみました

まずはサーモンといくらのちらし寿司。

↑一緒に写っているサラダを盛っているのはジェダイのチリボウルとビーデッドボウルです。
チリボウル、あと3つくらい欲しい…

そして、先日の土用の丑の日にはウナギのちらし寿司でした

今年はウナギが高い~ニュースにもなっていましたが…
(まぁ中国産のものは比較的お手頃なんですがやっぱり国産がなんとなく安心
過去記事見たらウナギをワサッとのせていたのでビックリ。
今年はこんなに少し


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maimy)
2011-07-31 10:14:02
初めてコメントさせていただきます。カナダ在住maimyです。カナダで細々とファイアーキング集めております。ボソバユさんは日本で集めてらっしゃるというのに、このすばらしいコレクションの量!びっくり&うらやましい限りです。ボソバユさんのコレクションを目指してがんばります!
返信する
>maimyさん (ボソバユ)
2011-08-01 15:29:49
ご訪問&コメントありがとうございます
カナダにお住まいだなんて素敵ですね
ブログも早速拝見させて頂きましたが、
トロントでのアンティーキング楽しそうで羨ましいです
日本のファイヤーキング価格は年々高くなっている気がします(涙)。
ぜひまたご訪問下さいませ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。