My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【mina perhonen】rosasとforest tileのミニバッグ

2018-01-25 20:53:54 | ミナペルホネン(mina perhonen)
ミナペルホネンネタです

既に LEEブログ(リンク→ミナペルホネン 新年特別アイテム2018)でも
書いてるのですが

数年後、またシステム変更などで
今書いてるものが全部消去されることも
可能性として考えられなくもないので
こちら写真だけでもログを残しておきます

祖母からお正月にもらったお年玉の残りで、
ミナペルホネンの新年特別アイテム、
ミニバッグを3つ買いました
真ん中がrosas、両側がforest tileです。


forest tileは、ネイビーとライトグレー。


forest tileのテキスタイルが好き過ぎて…
小物ばかりですが。
2015年の新年のアイテムもforest tileの
coupe bagで、初めて整理券の列に並びました。


こちらはrosasのミニバッグ。ライトブルー。
左は、coupe bagです。
今回は、少しシンプルに、より一層
バラの花が目立つ仕様になってますね


かわいいな〜〜


もちろん、お洋服も素敵で。
私は手が届きませんが。


このカーディガンかわいい


forest tileのワンピースも、憧れ。


素敵……ため息。


今回、オンラインショップのmetsaでも
販売されましたが、ミニバッグに関しては
瞬間蒸発→販売のページ自体が
数分で消えました

直接店舗に赴くことが出来たのは
販売初日の16:30頃でしたね…
買えたのが奇跡のよう。大事にしよう。
なかなか、諸事情でミニバッグ自体の
出番が少ないのが切ないところ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミナペルホネン (chie)
2018-04-08 14:43:21
こんにちは。最近ミナペルホネン にどハマりし、ミニバッグ を中心に集めているのですが、たくさんコレクションされているミニバッグ やミナペルホネン のグッズのお写真と記事を書いていただきたいです。お写真もいつも素敵で目の保養になります。よろしくお願いします。
Re:ミナペルホネン (boso_obayu)
2018-04-21 03:33:09
>chieさん
ご訪問&コメントありがとうございます 返信が遅れてすみません。それから、リクエストもありがとうございます
ミナペルホネン、ハマってしまう可愛さですよね!私は残念ながら小物しか持っていないのですが、そんなんで宜しければちょこちょこ載せて行きたいと思います。ただ、こちらの更新は滞りがちで、あまり期待せずお待ち頂ければ幸いです
楽しみにしています (chie)
2018-06-07 22:49:53
お返事ありがとうございます。
LEEの方のブログも楽しく読ませていただいてます♪お料理のお写真もとても素敵です。
ミナペルホネン の記事、楽しみにしています。
Re:楽しみにしています (boso_obayu)
2018-09-06 22:07:22
随分以前にコメント頂いてたのに返信できずすみません ミナペルホネンのお気に入り、楽しみに気長にお待ち頂けると幸いです…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。