今日もはれたり♪くもったりⅡ 

熟年再婚14年目にして、人生変えたはずが。
恥ずかしながら、出戻りました。

ペナンにて!

2013-09-14 17:05:23 | マレーシア


    


     前を見ると海


                


     

          空はどこまでも青く・・・・

          

            右を見るとこんな感じ



               

               左をみると・・オッと素敵な

               ビキニ姿のおば様爆睡!

               私も負けていません。



        


                   


        


          食べ放題バイキングの朝食は

          ついつい過ぎてしまいます。






          

          夜はすっかりお気に入りの屋台村です。


          

          ビール大瓶が¥510×2本


                 

                 ぷりぷり海老12尾炒め¥900

                 牡蠣の卵炒め¥150


          

          あんかけ野菜炒めうどん¥180

                 本日の夕食でした。


          そこへ猫ちゃん


               

               スリムなタキシード姿に、


                  

                 鮮やかな黄緑色の目



         

          しっかりと海老の殻を

          いただいて帰って行きました。

          またお会いしましょうよ!


                 bonji



        
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩け!歩け! | トップ | 天空のプール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペナンの猫ちゃん。 (もと)
2013-09-14 19:49:09
白い靴下をはいて、きれいなタキシード!

お目目もパッチリですね。

白いタイルに良く映えます。

ペナンに会いに行きたくなりますね。

たくさん歩いて、今はリラックスですか~?
返信する
Unknown (ビオラ)
2013-09-16 16:38:04
ロングステイをされているブログのお友達とのオフ会ですか
海外でのオフ会なんて羨ましいかぎりです
ペナンの青い空と海にはビキニがお似合い?
日本人はビキニは若い人のものと思ってしまいますが
海外ではオバサンだって堂々とですよね
bonjiさんも?
ゆったりとリゾートを楽しんでいるご様子を想像できます
返信する
Unknown (ちがや)
2013-09-16 16:55:57
真っ赤なペディキュア素敵です。

返信する
リゾート生活 (shigeko)
2013-09-18 21:05:52
ゆっくりと流れる時間、美味しい物も、
日本に帰りたくなくなるのでは・・・?

うさみさんの息子さんが帰って来て、
マンゴスチンたくさん頂きました、
今、南国気分味わってます~☆
返信する

コメントを投稿

マレーシア」カテゴリの最新記事