記憶整理の部屋

50代サラリーマンの日常生活での出来事、思った事の記憶整理場所

自転車乗車記録@10月1日

2017年10月01日 13時10分00秒 | 自転車乗車記録

日曜日の朝。

完全に寝坊してしまったので近所を少しだけ・・・。

とりあえずデータ。

<H29年10月1日 by FELT Z4>

走行時間:1時間12分01秒
走行距離:27.03km
平均速度:26.4km/h
最高速度:34.8km/h
年間距離:1,565.17km
積算距離:11,576km

起きたら7時半!

一瞬諦めかけたけど、嫁さんはまだ寝てる。

娘殿は一緒に起きたけど、ディズニーのDVD観てるから自転車言って来て良いよ!と。

・・・5歳児の心遣いに甘えて少しだけ。

時間が無いのでホントに適当に1時間程度流して来る感じで。

30分程走った辺りで、GPSサイコンのCM21が何か・・・止まってる?

俗に言う、『フリーズ』な状態になってる。

何でだ・・・?

とりあえず再起動してみたら普通に動いたけれど、それまでのログはリセットされてた。

まぁ30分程度の走行ログなのでリセットされても何の影響もありませんが。

今まで使ってて、今回初めてフリーズした。

原因は当然の事ながらわかりません。

電子機器だから色々あるんでしょう。(適当)

これがロングライドの時、しかも終盤で!!とかだったら泣けるんだろうな。

そう言うシチュエーションで発生しません様に・・・。

・・・って、その前にロングライド自体が滅多に無いか!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車乗車記録@9月29日 | トップ | 嫁さんの板をチューンナップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車乗車記録」カテゴリの最新記事