天使のロシアンブルー 

fc2 「灰色猫&」に移行しました

ホームページ開設しました
bluenisse.com

また移行することに・・・

2019-06-10 13:09:23 | お知らせ

またブログを変えることにしました
何度も変更してすみません
多分これで最後になると思いますが・・・
また復活するかも知れません(笑)

こんなイメージになります
(テンプレートは随時変えていく予定です)


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikunyann)
2019-06-12 17:43:04
どこに移行するか、いろいろ迷いますよね。
これから、ずっと続けていくとなると、開設してみて、自分に合っているかどうか、短期間に判断するのは、勇気がいりそうです。
私は、まだ記事を載せて試していないので、これから、、です。
こんにちは (aknpapa)
2019-06-12 19:02:01
今回は迷いに迷いました
FC2は最初から頭になかったので、コメントが移行できるのには驚きました
移行ツールがないと出来ないと思っていたyahooblogですが、それが無くてもFC2には移行できるのに感心しました
画像挿入はこちらの方が楽ですが、FC2にはすべてが移行できたのでほぼ決まりです
慎重になる気持ちはよく分かります
今更ながらyahooblogは使いやすかったです

コメントを投稿