ゆるゆるしなやかに♪ ベルマダがいく!

2011年4月からベルギー生活をはじめました。
ベルギーでの生活等々、ゆるゆる綴っていきますね。

作ってみました♪

2013-07-16 22:37:12 | Brusselsな毎日
お友達がお手伝いをしているというアクセサリーパーツや雑貨の問屋さんに行き、
自分でビーズ等を選びデザインを考えて、その場でアクセサリーを作ってみました!

日本にいる時に、ビーズアクセサリーは作ったことがあったけど、超久々。

まず、どんなの作るのかを悩みますよね~w

で、ちょっと好きなモチーフがあったので、それをメインにビーズを選び、1時間半ぐらいで作ったのがこれです。




爽やかなアジアンな感じで気に入ってます~♪

どんなお洋服に合わせようかな~!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2013-07-22 00:44:53
セルリアンブルーがとっても素敵ね~!

コメントを投稿