ゆるゆるしなやかに♪ ベルマダがいく!

2011年4月からベルギー生活をはじめました。
ベルギーでの生活等々、ゆるゆる綴っていきますね。

あれ?萩じゃないの?

2015-12-29 20:18:35 | 旅行
年末の旅行に出かけています。
みんなに年末はどこか行くの?海外?と、
散々言われるたびに、
いやいや、萩に行って、出雲大社に初詣して、
大原美術館にゴッホ見に行くんです~
と、言い続けてきたんですけど~

確認したら、実は津和野でした(~_~;)
しかも、私の大好きな安野光雅の美術館へ!!
きゃー!!アガル!
と、思ったのもつかの間、、
年に3日しかない定期休館日。。。

ま、しゃーないね、島根観光を楽しもうじゃないか!!

有馬温泉に立ち寄りながら、、
岡山を通り、、



津和野につきましたー!


ま、ボチボチ楽しみましょ🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿