ゆるゆるしなやかに♪ ベルマダがいく!

2011年4月からベルギー生活をはじめました。
ベルギーでの生活等々、ゆるゆる綴っていきますね。

出雲大社。荘厳さに身震いしますね

2016-01-01 12:00:25 | 旅行
紅白歌合戦を横目に見ながら、なぜかホテルにあった『ちはやふる』を7冊読む。笑

そして、起こされ、初詣へGO!
どんなに混んでるんだろ、、、と、ドキドキしながら行ったんだけど、全く渋滞しておらず、
拍子抜け。苦笑。

あっさり着いてしまった、出雲大社。


うー、ドキドキしてきた。



でかっ!!



裏側に回ってみると、、


本殿を裏から見守るウサギさん達。
可愛すぎる。。。

おみくじ引いて、破魔矢買って、ご機嫌です。

しかし、出雲大社のあの霊気というか、
スゴイですね。
思わずトリハダ立ちました。。。

今年一年、良い年でありますように。

ここまで過ごしてきたこと、支えてきてくれた人達に感謝して、時を大切に刻みたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿