水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

2024年3月20日の祈り

2024年03月20日 15時33分17秒 | 「とど」の日々の祈り
① 一つ大きい仕事(*当方比)を終えられた。体調や集中力を守ってくださった主に感謝。先方と連絡がついたら、blogでもそのうちご報告ができると思う。

② 疲れたが、教会の新年度前半のイベントの出し物の件で、サポートをお願いする方への手紙文をiPhoneで下書きできた。感謝。

③ 3月中に、新年度前半のイベントのチラシ原案をあらかた作成できますように。

④ 明日は作業所で誕生会がある。誕生月(1月〜3月)該当なので、ひと言を考えておけますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月19日の祈り | トップ | 2024年3月21日の祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿