水の門

体内をながれるもの。ことば。音楽。飲みもの。スピリット。

ようやく完成!

2009年09月17日 17時15分59秒 | 写真・背景画像
作業所で編んでいたレース風のバッグが仕上がりました。
7月の下旬から、休み休みスローペースで編み、ようやくです。
「(仕事も干されたことだし)ここはじっくり編み物に取り組んだら。新しい(編み物の)本を買ってあげようか?」と母は言ってくれました。
指導員さんは「また次のだね」と意欲満々。
私としては、今まで円形に編むものしか作成してこなかったので、今度は四角く編むものに挑戦してみたいなぁ、と思っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不出来な先生だったけど。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱせり)
2009-09-18 13:04:55
こんにちは☆

うわ☆ スゴイ☆!! びっくり!
こんなバックが編めるなんて~!

えーっと…鍵針あみかしら?

いーかげんな性格の私には とても編めそうにありません… ^^;
返信する
Unknown (とど)
2009-09-18 16:24:32
★ぱせりさん、

自分でもビックリです(笑)。4月下旬には、一目編むのも指導員さんの手取り足取りだったのに…。

かぎ針編みですよ。
仕上げの糸の始末だけは昨日家でして、今日 作業所に持って行ったんですが、ある子に「赤ちゃんの前掛けみたいでカワイイ~♪」と言われました。(^^ゞ
返信する
わお~っ!! (もも太郎)
2009-09-18 22:30:48
すてきです~~~!
すごい~~
散歩などがたのしくなりそうですね
返信する
ありがとうございます。 (とど)
2009-09-19 07:55:52
★もも太郎さん、

お褒めいただき、嬉しいです。
このバッグは、10月7日(水)~12日(月)まで甲府のヨーカドーで開催される、障害者の作業所合同の展示販売会に出展されるものなんです。
いくら位の値段にしようか、頭を悩ませているところです♪
返信する

コメントを投稿