ベネリの仮想戦記

”LineageⅡ””Heroes in the Sky”ほか、各種テレビゲームについていろいろ書きたいと思います。

もらったと思いきやもらえてなかったと思いきやもらってた

2009年07月03日 04時38分22秒 | LineageⅡ仮想人生記録
先週の金曜、自転車でガケから転落しちゃいまして手や肩がすり傷だらけとなってしまいました。
クレイジータクシーとかなら痛くもないんですけどね、実際は指や肩が血だらけとなってゲームがまともにできない状態でした。。。

最近ゲームに困らない程度にか回復してきましたのでゲーム再開です。
寝るときなどには肩の傷がいまだに痛いですが……



リネ2にログインし、新しくソウル石を育てようとレッドストーンをもらってみれば……
あれ、ログには入手とあるのにアイテム欄にありません。

地面にも落ちてないしなんだろーなと思っていたら、何故かアイコンが見えないだけでした。



公式HPをよく読むと、確かに現在のバグ一覧に書いてありますね。

このバグは報告から一ヶ月近くたつのですが、まだ直っていないようで……

このソウル石はショートカットへの登録を何回もする必要があるため、見えないと結構不便なんですが……

まぁ、アイテムの機能自体は問題なさそうだからガマンですかな。


最新の画像もっと見る