なっさんとゆずっぺの暮らし。

長女、なっさん。次女、ゆずっぺ。
ドタバタ母ちゃんの育児日記です!

秋祭り&バレー!

2010年11月06日 23時12分27秒 | Weblog
朝から2人は保育園へGO
父ちゃんと母ちゃんはスポーツデポまでお買い物へ
父ちゃんはソフト用品、母ちゃんはバレー用品を購入
バレー経験者にはわかると思うんですが…可愛いコインケースが
モルテンのボールと同じデザインのやつで、見た瞬間にお買い上げ決定
バカにされるかな~と思ったら、父ちゃんも面白いな~って賛同してくれた(笑)
(そこは流石バレー経験者

そして夕方からは保育園で秋祭りがありました~
コチラ、お祭り開始を待つ子供たち


1階は祭り準備中だったのでなっさんもゆずっぺのクラスで遊んでた

お祭りは少しの出し物と軽食であっという間に終了しちまったぜい
母ちゃんがクラスの出し物係りしてる間に父ちゃんとお店回ってもらったので
お祭りを楽しんでる写真すら撮影する時間がないほどあっという間に終了(笑)
でも、いつもと違う雰囲気を楽しんでたみたいやし、よしとすんべか

コチラは遊戯室で軽食をいただいてた時の写真

なっさんは友達に夢中、ゆずっぺはやきそばに夢中なのでした



お祭り終わってからはパパさん・ママさんバレーに行ってきました
2回目のママさん、買ってから初のバレーシューズ使用してきたよ

なっさんもゆずっぺも、まずはレシーブ練習から


小学生のバレーしてるお姉ちゃんに『うまい』って言われたゆずっぺ
ええ、そりゃ~英才教育でございますから~ おほほほほ

んでお姉ちゃん達に2人を任せて父ちゃん母ちゃんは練習ゲームへ
今度、パパさんママさん混合チームで試合に参加するんやけど、父ちゃんとは別チーム
今まで散々応援行って偉そうに言わせていただいてたので、下手なとこは見せられない、
しっかり父ちゃんを思いっきり狙わせていただきまして、ガッツリ決めさせていただきました

やたらめったらトスが上がってくるから最後しんどかったけど、今日も楽しかった

最後まで楽しそうな娘さん達、またお付き合いよろしくね~


コメントを投稿