なっさんとゆずっぺの暮らし。

長女、なっさん。次女、ゆずっぺ。
ドタバタ母ちゃんの育児日記です!

無計画な1日。

2011年09月10日 18時47分16秒 | Weblog
朝、なんか足元がモゾモゾすると思ったら…
 
母ちゃんのお股にゆずっぺがスッポリ入ってました
(なっさん撮影

そして起きると今日も早速2人で折り紙を…


っていうか、ねむ~~~~~~~~~~~~い

(なんちゅう顔や


着替えて朝昼兼用マックへGO

いっぱい食べるぞぉ

  
ハッピーセットを食べて、遊具で少し遊んだ2人でした

マックの後は突然スカイパークへ行こうという話になって、着替え持って行って来たよ

(今日もいっぱい遊んでやる

公園に到着するとすぐ遊具に走ってった2人
  
クソ暑いっちゅうのに子供ってのは元気な生き物ねぇ(笑)

さて、こないだ同様、噴水へ向かうとするかな…


着いたぞ~~~~~~~
 
  
病み上がりゆずっぺを水遊びさせていいのかどうかと思ったけれど、公園行った時点で…しゃあないよねぇ
(今日から通常の生活でいいって言われたし、いっか

でも水が思いの他冷たかったみたいでこないだより早く『もう終わる~』やって
で、車に戻ってお着替えをして遠いほうの遊具へ行って遊ぶって2人は言うてたんやけど
暑さでバテた父ちゃんがソフトクリームでつって、真向かいの空港へ行くことにしたよ

アテンションプリ~~~~~~~~~~ズ

   
約束通りソフトクリームを展望デッキで食べて…


そこにあるアクトスをブラブラしながら2段ベットを楽しんで(笑)

  
みたらし焼いてるのを興味津々で見て購入して、車で美味しく食べてから帰ってきた



いやまぁ今日もなんと無計画な1日だったことか
(いつものことやけど)

今はゆずっぺ爆睡、なっさんはまた折り紙して遊んでます
 


明日は予定通り、ぶどう狩りに出かけたいと思います

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ (ぬいぐるみ)
2011-09-10 21:31:13
すっかり元気になったみたいでよかった!!
四角い顔みたときは、あちゃーって思ったけど
だんなさんもイクメンみたいでいいねぇ
ぬいぐるみ様 (なっさんの母)
2011-09-12 03:36:54
だいぶ回復…どころか元気いっぱいです
ただ、治ってすぐのこの土日で遊びまくったので
また体調崩さないように願うばかりです

コメントを投稿