なっさんとゆずっぺの暮らし。

長女、なっさん。次女、ゆずっぺ。
ドタバタ母ちゃんの育児日記です!

しんどそうなゆずっぺ↓

2011年09月04日 21時09分37秒 | Weblog
完璧におたふく風邪のゆずっぺ
熱も38度後半が続いてる感じで高い時は39度1分
でも、布団に横になったと思ったら座って折り紙して笑ったりもしてたけど、
かと思ったら急に布団行って1人寝始めたり…調子悪そうだにゃ

水分はとれてるしグッタリはしてへんし、明日の朝まで今のまま耐えて欲しいな
(明日はお休み父ちゃんが朝から小児科へ連れて行きます)


こちら、ちょびっとだけご飯食べて、そのあと鼻血だして寝てるところ

ぽ~~~~~~~~っとして、つらそう
(プリキュアグッズは離さへんかったけどね

夜中起きるたびにポカリ飲ませて様子みとこうと思います





コチラはお弁当にしてって言うので作ったら今日も喜んで食べてたなっさんです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・・ (ぬいぐるみ)
2011-09-05 19:51:58
ほんとにダルそうね、ゆずっぺ
お大事に・・・

ゴンタクソっていえてるほうがいきいきしてていいよね、時々の時もあると思うけど・・・
早く元気になぁれ
ぬいぐるみ様 (なっさんの母)
2011-09-06 21:37:43
少しずつ元気は出てきてるよ
カメラを向けるとわざと素の顔するねん(笑)


最近のゆずっぺのゴンタクソはかなり
なので、完治したら怒ることが増えるだろうなぁ…

コメントを投稿