なっさんとゆずっぺの暮らし。

長女、なっさん。次女、ゆずっぺ。
ドタバタ母ちゃんの育児日記です!

片付けモード?

2011年09月03日 23時05分18秒 | Weblog
朝、早番父ちゃんを会社まで
雨が降ってなくて風もちょっとキツイかな~ぐらいやからで行くって言うてた父ちゃんやけど
もし何か飛んできて当たって通勤災害とかなってお金払う会社が迷惑やって言うて送りました

戻ってからは録画してたテレビを観て…ちょっと寝ようかな~と思ってたら2人起きてきて
そこから洗濯して、おもちゃ部屋を2人と一緒にちょっと気合い入れて片付けして(めっちゃキレイに
2人は折り紙して仲良く遊びだしたので、届いたばかりのパソコンデスクを組み立てました

組み立ててセッティングもしてみたら…あら、プリンタがでかかった奥まで行かへんし

こういうところに計画性の無さが出ちゃうんだよね~
(まいっか

折り紙してたなっさんも押さえたりネジ渡してくれたりと頑張ってくれました



で、夕方ぐらいから雨がひどくなってきて、今、すっごい雨

 ゆずっぺ、おたふく風邪っぽい
朝、右耳のあたり痛いって言うてて『中耳炎おたふく』って思ってたんやけど
夕方ちょこっと寝て起きてきたゆずっぺの体が熱い 38.7度
しかも、両耳の下らへんを触りながら『なんか痛い~』って…たぶん、そうやろな

今のところ寝れてるけど、夜中起きるかな 大丈夫かな
いつでも休日夜間の病院行けるようにスタンバイしとこうと思います

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬいぐるみ)
2011-09-04 18:32:59
ゆずっぺ、早くなおるといいね
ぬいぐるみ様 (なっさんの母)
2011-09-04 21:10:38
グッタリもしてへんけど、元気は当然なく…

1日も早く元のゴンタクソに戻りますように

コメントを投稿