BAR SAUDADE weblog

ブラジル音楽の流れるBAR

9月のお知らせ

2023-09-02 | お知らせ

 あいかわらず暑い日が続いております。しかも、猛暑!早く涼しくなってほしいです。

そんななかモンテディオは、前節、町田に敗れはしましたが、かなり好位置につけております。引き続きがんばっていただきたいと思います。応援しましょう!

 ということで今月のカクテルは“ローズモーニ”という、パッションフルーツをベースにしたローズ風味のリキュールを使ったカクテルです。どなたにもおすすめできる飲みやすいカクテルです。

 あと今月20日(水)に恒例の「ドリンクテーリング」が開催されます。今年は6月にも開催されましたが、今回こそが本番といったところです。ぜひご参加お願いしたいと思います。ぜったい楽しいです。

 なお18日(月)はお休みいたします。今月もご来店お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。