うらはうらなりに ver.2

ばおばおのうらなり日記ブログ版。
あの時ワタシはこう感じたんだっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おととい (片岡祐樹)
2005-05-16 22:26:48
行きましたよ、門司港駅に。ついで、と言っては何ですがすぐ近くの九州鉄道記念館にも行きましたよ。運転シミュレーターもやりましたよ。結果は中級でした。今回は、声も出しましたよ。次の停車駅は小森江、出発進行!発車、定発!とね。他に行った所はないですね。ずっとJR九州の特急列車を乗りまくっていました。にちりんシーガイア、ソ\ニック、リレーつばめと。繭子さん経由で中村さんの所に、写真を送っているので、近々公開されると思いますので、よかったら見て下さい。
Re:おととい (ばおばお)
2005-05-17 23:59:19
行きましたか。楽しんだよーですね。ぶっちゃけワタシの場合これ撮ったのは2ヶ月前です。(笑)