うらはうらなりに ver.2

ばおばおのうらなり日記ブログ版。
あの時ワタシはこう感じたんだっ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はまだまだケツが雲一つ無い青さ (けふと)
2005-02-27 01:04:35
今日はこちら滋賀は雪でした。

良いですね。雲一つ無い青空。

真っ青な空(山と田んぼがあれば尚良い(笑))を見ると

ふと立ち止まって、

なぜだかこの景色は絶対に胸に留めて置かねばってな

そんな衝動に狩られます。昔から。



ビリジアン。。。

初めて手にした絵の具セットで生まれて初めて目にした

ビリジアン。。。

その一年前に手にした色鉛筆セットで目にした

ぐんじょう色くらいの衝撃



なんかガバンって響きが好きやったんを思い出しました。
Re:私はまだまだケツが雲一つ無い青さ (ばおばお)
2005-02-27 16:51:15
やっぱ、さわやかけふちゃんだからケツも青くないとイヤンだよー。ワタシはビリジアンだけど。(笑)

って、なにがうれしーって、"ビリジアン"に反応してくれたことさー。サスガけふちゃんセンスあるね。(笑)目下、ビリジアン運動進行中です。布教、布教、布教なり~。人気アイドルのプロフィール欄の好きな色にビリジアンが出てくるまで続ける予定。(笑)



そうそう、ワタシもフトああなんて気になる眺めだーなんて言うのをなにげにみかけるとデジカメ持ってくればよかったーなんて後悔したりして、たまにデジカメ携帯するようになりました。有名観光場所ではない身近な場所でのワンショットをなにげに撮ってみるつもりです。
199 (とおりすがり)
2005-03-07 12:50:56
いやーびっくり。

積文館やリンガーハットがあるとこの

駐車場ですね。近所です。では。
Re:199 (ばおばお)
2005-03-07 14:20:05
ドモ、はじめましてー。イヤ、こっちがビックリです。(@_@)

名探偵コナン賞を差し上げます。(笑)