ばあやの文箱

お手紙のように仲間にメッセージ

Jちゃん おめでとうございます

2016-11-15 07:00:57 | Weblog


カルチャーセンターで一緒に仕事をしたJちゃん
母と娘くらいの年の差でしたが仲良くしてました

このたびピアノサークルの仲間というご縁から
誠実な方と出会って結婚となりました

いろいろ相談にものってきたので嬉しい日でした
これでカルチャーで結婚式に出るのは二回目
ご招待してもらって嬉しいです





人前結婚式というお式でした
親しい方たちに見守られ 美味しい食事を楽しむ
心のこもったなごやかな祝宴でした

お父様を早く亡くし苦労もしたJちゃん
美しい純白の花嫁姿に涙がでました

生まれ育った横浜で結婚式をするのが夢だったとか
披露宴ではJちゃんがリストの「愛の夢」をピアノ演奏
幸せになってくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿