大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

おじいちゃん、ありがとう

2015-02-24 06:29:26 | 日記
この前のブログを書いた、2月21日の夜、おじいちゃん(ママのパパ)が天国へ行きました。
あの日、なぜかいつもより穏やかな気持ちで過ごしていたのは、おじいちゃんが穏やかな日を最期にプレゼントしてくれていたのかもしれません。
おじいちゃんが大好きだった、滋賀の自然。花や山が青空の下、本当に綺麗な1日でした。







滋賀の自然が大好きなおじいちゃんは、大阪からよく遊びに来てくれて、まだ幼かったお姉ちゃんと手をつなぎ、一緒にてんとう虫やお花を探しに行きました。


おじいちゃんが天国に行った夜、かえでは大好きな人にいっぱい甘えた、とっても平和な1日でした。






穏やかで平和な1日を、おじいちゃんが最期にプレゼントしてくれたんですね。これからも、おじいちゃんが大好きやった滋賀の自然をかえでの日記に書いていくので、天国から笑いながら見ていてください。滋賀に住む、かえでと私達のことを笑顔で見守っていてください。

おじいちゃん、本当に、本当に、ありがとう。



最新の画像もっと見る