大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

ワンズガーデンへレッツゴー❗️

2014-11-26 19:52:56 | 日記
今日はパンちゃんと、お待ちかねのワンズガーデンへ行って来ました🎶パスタ🍝もケーキ🍰もコーヒー☕️もとっても美味しくて、人間も幸せ💓

かえでも大好きなパンちゃんとパンちゃんママと遊べて最高に幸せな1日だったね🍀

看板犬のプニィちゃんとプニィパパともゆっくり過ごせて良かったね🎶

また行こうね🎶

大好きなパンちゃん

パンちゃんとプニィちゃん、離れたところがいい感じ(笑)

プニィちゃんとかえで

3人並んで🎶プニィちゃんパパ、撮るの大変💦お疲れ様です😅


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンまま)
2014-11-26 21:51:14
今日はゆっくりできて
楽しかったね♪
また、いろんなとこいこーね♪
あっいきなりラインが見れなくなって!
また、なおったら連絡しまぁす。
返信する
Unknown (かえでママ)
2014-11-26 22:55:31
コメントありがとう!初コメントだわU+1F62C
今日は本当に楽しい1日だったね~またいろんな所、行こうねU+1F60A
楽しみにしてまーす!
返信する
はじめまして (こまちパパ)
2014-12-06 22:58:48
かえでママさんへ
こんばんわ。
はなちゃんパパです。ブログを見たのは2回目やけどかえでちゃんはうちのこまちちゃんにそっくりですね。かえでちゃんとこまちちゃんのご対面できるの楽しみですね。
返信する
はなちゃんパパさんへ (かえでママ)
2014-12-07 15:15:33
コメントありがとうございます♪やっぱり似てますよね~(^_^)私もそっくりやと思います♪ちょっと面白いような雰囲気も似てるように思います。毎日はなちゃんパパさんのブログ見てます。いつも癒されたり笑わしてもらったりしてます。こまちちゃんの口が好きです(*^o^*)本当、またワンズガーデンで会えるの、楽しみです*\(^o^)/*
返信する