明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

嵐の大野智愛用のサンダルギョサン 人気のギョサン めざましテレビギョサン 小田原松下靴店ギョサン

2010-07-31 | ニュース
              色彩豊かなギョサンがズラ~~リと ビタミンカラーも








 嵐の大野君の愛用しているビーチサンダルのギョサンがこの夏人気を集めている。
小田原 で人気の ギョサン店 
松下靴店では、7月31日フジテレビがギョサンの収録に...
高島彩さん・大塚さんが司会を務めるあのめざましテレビで放送が予定されています。
放送は、8月6日(金)の予定だそうです。

               7月31日の収録
   
         masarinは、通行人で



        
                 
         松下靴店にリンクしてあります
             

 ギョサンは、そもそも小笠原諸島で使用されている 漁業従事者用のサンダル。
嵐の大野君は、多彩な趣味があり釣りも趣味の一つ、
その大野君が色彩豊かなのギョサンを履いていることを昨年の秋以降 各局のテレビ番組で
放映された事もあってかたちまちギョサン人気が急上昇したものである。

樹脂製で鼻緒とソールが一体となっているのが特徴。


今年の夏のサンダルは一つのファッションとして服装に合ったギョサンで
広く青い海にお出かけされてはいかがでしょうか。

        masarinギョサン

          身体は、黄昏れ中

    


嵐が飛行機に嵐Beautiful World JALそれいけ秋旅キャンペーン北海道
2011年人気のスィーツを追いかけて 函館 






夏バテ防止 夏バテ防止の食べ物

    



銀座めざマルシェ 高島彩アナウンサーの5階関東/静岡エリア 

        銀座めざマルシェ デコめざまし君








富士山メロンパン






パティシエ鎧塚俊彦 23年11月小田原石垣山一夜城に
スィーツショップ・カフェレストラン開業




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村人気ブログランキングへ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ対策レシピⅡ ネバネバ... | トップ | バーミヤンの出前 バーミヤ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョサン (姫子)
2010-08-01 06:13:06
ブルーのギョサン 光ってますねぇ~

眩しくて 静止出来ません

私とごっちゃんに ピンクのギョサンして~

お揃いの履いて砂浜歩くから
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-08-01 08:21:13
ギョサン ぎょうさんありますね
ビタミンカラーですか

ごっちゃん ピンクがいい ふと短いに合うような・・
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-08-01 16:17:39
ギョサン、カラフルでなかなかヨイですぞ^^
左右違う色で楽しめそうー☆
もちろん、美しい奥方様とね(^^)v
うちもしちゃおっかニャ=^▽^=
返信する
Unknown (masarin)
2010-08-01 21:25:04
姫子さんへ

ブルーのギョサンはラメ入りてす。
お揃いのギョサン履いて砂浜ですか。

海に行ったら暑かったですよ。
姫ちゃんも海に行くのぉ~~
返信する
Unknown (masarin)
2010-08-01 21:26:55
ごっちゃんへ

ごっちゃんもピンクぅ~
ピンク人気ですね。

ラメ入りは少しだけ高いですよ。
ごっちゃんは、SそれともLL
返信する
Unknown (masarin)
2010-08-01 21:29:07
キッツCatさんへ

そうですね。
左右違う色で楽しめそうですね。

でもこれだけ種類があると迷っちゃいますよ。

キッツCatさん お揃いでどうですか。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-08-01 22:28:03
すずしそ~~~♪
今 佐渡からで~~っす
明日 戻ります ☆
返信する
カラフル♪ (まるこ)
2010-08-01 23:37:58
カラフルですね~
これだけ色んなカラーがあると迷っちゃいますね
元気にビタミンカラーもいいし、大人っぽくブラックやシルバーもいいな
これを履く時は、ペディキュアしなきゃ~
返信する
こんにちは! (キッツCat)
2010-08-02 14:16:54
どーしましたー
先ポチしておきますね
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-08-02 16:36:06
戻ってきました~~♪ ☆
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事