明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

海鮮浜焼き小屋まるはまサザエ・ハマグリ・ホタテ 千葉県富津市金谷 ザ・フィッシュ

2013-02-21 | 海鮮BBQ

   海鮮浜焼き小屋まるはま




 内房金谷の浜焼き食べ放題に行ってきました。
今回の旅でもっとも楽しみにしていた海鮮浜焼で~~~す。
佐々木健介・北斗晶さん夫婦がテレビで紹介されていた場所のようです

  サザエ、ハマグリ、ホタテ、イカの口、イカ、カニ、エビ、ソーセージ、イモ、シシャモもイワシ


いゃ~~いゃ~~ん じゃないよ



これは凄ぃ~~~   
ここにいるだけで魚介類の好きな方はもう満足でしょうね


いけな~~~~い

 わ す れ 物 をした

持ってこようと思っていた軍手を忘れたぁ~~

あぁ~~あ でも仕方ない


食べ放題のスタート
 何度 お代わりをして焼いたことでしょう



 たぶんサザエを8個~9個
ホタテも7個~8個
ハマグリもそのくらい食べたと思います。




またまたそのハマグリの大きいこと





 お寿司も食べ放題、お寿司はサーモン中心でサーモンはまたあぶりながらいただきました。
ドリンクもアルコール以外は飲み放題

お寿司も食べ放題


調子にのってビール飲んじゃったんだ
生ビールを


みなさん楽しそうに沢山食べてましたよ


ハハハ

言葉はいらないよね



食べすぎちゃったぁ~
そうだ
次のお花摘みまで

バスの中で寝ていればいい





ここから下は、各 写真をクリックすると記事にリンクしてあります



伊豆で唯一の蔵元「万大醸造」萬耀(ばんよう)の原酒は美味い一度飲んだら止められない




you tube デジブック盛り沢山 スイス・ドイツ旅行 ご覧くざさぃ
最後までリンクしてあります

スイス ドイツ旅行出発 初日のホテルスイスのNH GENEVA AIRPORT NHジュネーブエアポート





鎌倉ぶらり旅 その1写真をクリ 鶴岡八幡宮 紅谷 鎌倉の鐘スイーツ

        さくらも咲き始めていた鶴岡八幡宮  おおぉ~ちょっとイイショット




富士山メロンパン 富士山五合目メロンパン あまの屋の富士山メロンパンデジブック 『富士山メロンパン』
    




風邪で熱が何度になったら会社・学校を休みますか
写真をクリックしてね







ここもね
にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村





きゅうちゃん漬けの作り方 きゅうちゃん漬けのレシピ作り方 簡単きゅうちゃん漬け




あしかがフラワーパーク藤 見頃2013年4月27日満開大藤 八重藤・白藤等YouTube
   



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海ほたるメロンパン 東京湾... | トップ | 南房総白浜・千倉のお花畑 で... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2013-02-21 22:02:29
くんくん♪ 鼻 鼻
香ばしい いい匂い♪♪    ^^

浜焼き たべた~~い♪
サザエ ホタテ ハマグリ お寿司 大~~~好き♪
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-02-21 22:16:27
ああ、どれもみんなおいしそうです。^±^
海に行くと何がいいって、この浜焼きのにおいがたまらないところですね。
江ノ島、城ヶ島なども、そういうにおいが海風とともに漂ってきます。^±^
もちろん富津岬などもね。^±^ノ
浜焼き (姫子)
2013-02-22 00:27:38
サザエ、ハマグリ、ホタテ・・・ みんな 7個~8個も食べてお寿司も食べてきたの!
masarin 意外や意外・・・ 痩せの大食いだったのねぇ~
サザエ、ハマグリ、ホタテ みんな大振りなのに。。。
まぁ~それだけ美味しかったって事でしょうね!
私も先日、主人の会社の方達が 活きの良い生の タコ、白子、ノドグロ、鯛、平目、諸々買って来て 我が家で調理して食べました。
生の白子は酢醤油、ノドグロは 塩焼き 後は煮たり刺身にしたりして食べたのですが とっても美味しかったです。 
Unknown (masarin)
2013-02-22 05:59:03
まこちゃんへ

ここ最高ぉ~~
お寿司よりも
どちらかというと貝類が充実してますね

好きな方にはたまりませんよ

Unknown (masarin)
2013-02-22 06:03:09
てくっぺさんへ

出かける前に閲覧していたのですが
なかなか掲載されている画像がなくてね

焼く場所(台)は、そう大きくないのですが
食べ終えると丁度いい大きさだったのかなって
思いました

Unknown (masarin)
2013-02-22 06:08:51
姫子さんへ

痩せの大食いmasarinで~~す
サザエ、ハマグリ、ホタテ結構でかいでしょう

サザエもそのまま全部パクリ
お腹壊さなくて良かったです

結構masarinデリケートなので食べながら
ちょっと心配してました。

活きの良い魚もイイネ

油ののったイワシとししゃもも沢山ありましたよ
イカの口とか 焼き鳥までありましたよん
Unknown (ごっちゃん)
2013-02-22 08:53:18
昨日 テレビで見て美味しそう~~と思っていました
千葉(房総半島)だと云ってたので 遠いなぁ・・と 
何処だかよくわかんないし・・・・
お花も5本頂けるようでした
しっかり見てなかったので 美味しそうと思っただけで・・・

痩せの大食いですか
美味しそうですね 大きくて ハマグリ サザエ・・
お寿司は大好き いっぱいありますね

よかったですね 好きな方にはたまりませんね
Unknown (Neko★)
2013-02-22 09:12:10
わあ~旦那が喜びそう~♪

なになに  海鮮浜焼き小屋まるはま ( ..)φメモメモ

GWは、混んでいるだろうなあ・・・
Unknown (キッツCat)
2013-02-22 10:58:51
なななななななななななな
やっぱり!魚介じゃないですか><
も、怒るよ^^

コメ欄のこと
13日から喪中だったので
いちおう、閉めたまでです
どうも、スミマセン(__)
いや~ん!(いや~じゃないよー笑) (pinky)
2013-02-22 23:40:13
masarinさん、もうこれは

行きたい!食べたい!

それしかコメントがありません。

でも、遠いです。

コメントを投稿

海鮮BBQ」カテゴリの最新記事