明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

スイス ドイツ旅行出発 初日のホテルスイスNH ジュネーブ エアポート - Geneva International Airport

2012-07-10 | スイス
              七夕の飾り付けも鮮やかだった成田空港



 7月3日 火曜日いよいよ出発です    
朝、3時に起きて荷物の最終チェック

 品川から成田エクスプレスに乗車して約1時間
9時には成田空港に到着しました。




ロンドンまで機内では映画観賞をしました。

わが母の記 出演 役所広司 樹木希林
ハナミズキ 出演 新垣結衣 生田斗真
火天の城  出演 西田敏行 大竹しのぶ

 後は、レンタネコとおさるのジョージ

わが母の記とハナミズキを見ながら少し涙する場面も..


ロンドンではオリンピックの雰囲気も微かに



成田発    (日本時間11:45)JL 日本航空
ロンドン着 16:20ヒースロー空港  (日本時間00:20) 時差8時間
ロンドン発 19:50  BA738 British Airways でジュネーブへ(日本時間03:50)
ホテル到着 23:10頃  (日本時間06:10) ここでは時差7時間

 家を出てからちょうど一日が経ちました。

ホテルは、NH GENEVA AIRPORT ( NHジュネーブエアポート)



現地時間7/4 6時にモーニングコール


ロビー、そしてお部屋
     
 
 

朝のお散歩で 真っ赤な実を見つけました
 


 朝食は こんな感じ 
なんか変 ちょっとパンがでかすぎだね
取り敢えずソーセージとハム そして焼きトマト


 

 いよいよスイスの観光の始まりで~~~す
フランスからモンブランに入ります


 本日は、アルプス3大名峰のモンブラン観光
エギュ・デェ・ミディ展望台へ行きます
3842メートルの黄昏を...撮りに

ハハハ





次の場所は、アルプス3大名峰モンブラン

リンクしてあります
ご覧ください

アルプス3大名峰 モンブランのエギュ・デュ・ミディ 展望台(標高3,842m)へ デジブックYouTube
 

ここもね
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ スイスいよいよ出発... | トップ | アルプス3大名峰 モンブラ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pinky (pinky)
2012-07-10 23:58:30
いよいよ始まりですね。
楽しみにお待ちいたしておりました。
つやつやのフサスグリの実は宝石のようですね。
モンブランの黄昏ですか?
なんと贅沢なことでしょう。
とっても期待してます!
どうかいいお天気でありますように。
返信する
お帰り~ (姫子)
2012-07-11 07:08:40
masarin お帰り~

楽しい観光できましたか?

1週間 ごっちゃんと一緒に良い子にして待ってましたよ

エギュ・デェ・ミディ展望台で黄昏ている写真も含め 楽しみでーーーーすワクワク



masarin しっかり疲れを取ってくださいね。。。。
返信する
Unknown (Neko★)
2012-07-11 08:43:23
お帰りなさい~

モンブランの黄昏ですか・・・楽しみですね
個人的には黄昏(暗くなる)ってしまう前の、
夕日が好きです
撮ってますよね?(笑)

ヨーロッパの方が時差ボケが強いと聞きますが
大丈夫ですか?
返信する
Unknown (masarin)
2012-07-11 17:13:36
pinkyさんへ

こんにちは
楽しいヨーロッパ旅行も
あっという間に過ぎてしまいました

ちょっと気が抜けてしまった感じですが
これから素晴らしい旅の思い出を
ブログにしていきますのでご覧ください

黄昏はあっちこっちでしてきましたよ
返信する
Unknown (masarin)
2012-07-11 17:17:23
姫子さんへ

久しぶりの更新です
晴れ男 2日間は曇り雨でしたが
天候もまずまずでしたよ

これから写真や動画
沢山撮ってきましたので
ブログにしますね

楽しみにしていて下さいね

返信する
Unknown (masarin)
2012-07-11 17:24:53
Neko★さんへ

良かったですよ
また行きたくなりました

黄昏したんだけど
景色に吸い込まれれてしまいました

時差ボケは
最終日には現地時間に慣れたかなぁ~
なんて思ったら帰国です

観光中 昼もバスで寝て
夜もベットで寝て
一日中寝てるのでボケボケです



返信する
Unknown (ぽぽ)
2012-07-11 20:07:03
おかえりなさ~い
ブログ再開楽しみに待っていました!

初日(ずっと!?)は強行日程ですね
さすがヨーロッパ!
トランジットの間は
空港でプラプラですか
引き続きブログ楽しみにしてまーす!!




返信する
Unknown (ごっちゃん)
2012-07-11 22:18:25
お帰りなさい~

時差ボケですか? そんなのごっちゃんもなりたい
楽しみです 黄昏も・・・

ボチボチやってくださいね
疲れださないように ゆっくり休んでくださいね

返信する
Unknown (キッツCat)
2012-07-12 16:03:41
イヤだ―ん><
コメ欄が開いているじゃないですか^^;

あらためて
masarinさん、おかえりなさ~い
ステキな旅でしたね
でしたねといっても報告はまだつづくのに^^;
と、ゆうことでお写真をじっくり拝ませていただきマスよー☆彡
返信する
Unknown (masarin)
2012-07-12 18:31:56
ぽぽさんへ

帰国して直ぐにこのブログだけは
作成しました

頭 いつものようにボケボケです
ロンドンではショッピングをしてました
少しだけオリンピックの雰囲気が伝わってきたような
そんなロンドン空港でしたよ

更新楽しみにしててね
返信する

コメントを投稿

スイス」カテゴリの最新記事