飛行中年

空を飛ぶことに薪ストーブ、そして、旅をこよなく愛する一人の中年のブログです。

ぶろぐでじんせいさいごのごあいさつ

2024-04-29 15:59:16 | 旅(freedom person)

ずっとまえからしってたよな

とてもたにんとおもえません

おたがいたびがだいすきで

ぶろぐでやりとりしてました

…。

こっちさん。

…。

かならずあえるとしんじていて

ずっとたのしみしてました

あなたのふほうきいたとき

あたまのなかがまっしろけ

…。

もうあえないこのさみしさ

ほんとにほんとにざんねんで…。

 

でも、まさかぶろぐのよやくとうこうで

じんせいさいごのごあいさつ

そんないきなはからいを

しくんでいただなんて

ぶろぐでみんなにみんなにごあいさつ

さいごのさいごもあなたらし

 

こっちさん。

やすからに

 

こちらを是非→旅芸人の記録

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もクロカン騒動 その3 | トップ | 35年振り!バイクの旅 一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅(freedom person)」カテゴリの最新記事