ぽてと倶楽部

じゃがいも伝来の地 『長崎』
雲仙普賢岳の裾野に広がるじゃがいも畑。
ここ愛野町は北海道に次ぐ「ポテト王国」です。

朝は4時起きで・・・

2024-03-08 | イベント・催事出店
きょうも博多へ直行。

明日(9日)までの2日間、
ダートガレージセール開催です。











博多の皆さん、
いつもの赤土栽培ジャガイモ「デジマ」出品です。





よろしくお願いします。





このところやることが多過ぎて
てんやわんやの毎日なもので、
きょうはジャガイモを卸して「とんぼ返り」でした。


【ダートガレージセール】
毎月 第二、第四金曜日、土曜日開催
福岡市博多区金の隈3丁目10-12 🅿有
☎092-504-0505
九州ダートコーヒー株式会社





「長崎の変」とは?長崎の新たな変化やチャレンジを応援し、
その魅力を発信するプロジェクトです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「灯りをつけましょ、ももの... | トップ | 早い春の訪れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2024-03-08 23:40:16
お疲れ様です!
博多までって、結構な距離がありますよね?
高速使ったとしても、大変そうです。
ご苦労されて育てた「デジマ」、みなさんに喜んでもらえるといいですね!
nerotch9055 さん (atcchin)
2024-03-11 19:36:36
ありがとうございます。
そですね、博多まで距離で100㎞ぐらいでしょうか。
高速は遠回りしているようで使わず、
いつも有明海沿いを北上してそのまま佐賀経由で博多まで、
若しくは時間が無い場合などは佐賀から高速ですね。
持ち込む数にもよりますが、お陰さまで毎回ほぼ完売です。

コメントを投稿