New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2015-09-20 14:43:49 | 気の世界(研究の現場から)
量子物理学の探求はまさに「無」の世界の解明そのもの
でした、レプトン・クオークという単位になると、私達
の目には見えません、「無」の世界なのですね、
物理学の探求も「無」の解明そのものでした、

そんな考えですから「無=何も無い粒子エネルギー」と
考えても不思議はありませんでした、
実際は長い年月摸索し続けた「・・・・・・・・・」の
連続でしたけれど、一日中「・・・・・・・・・・」と
スッキリしないまま、治療していました、
次々に課題が浮上してきましたから、

と言う事で「無」の呼吸の続きです、進化形です、
「何も無い粒子」の単位を点とするなら一次元、
紐なら二次元の解釈も正解でしょうけれど、ここでは
点なら0次元、紐なら一次元とします、
対生成、対生滅で次元が無くなりますから、これで
良いのかも知れませんね、


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。