New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

あすなろ先生ふんせん記

2024-03-02 16:57:30 | 気の世界(研究の現場から)
(R6・3・2)
「ゼロの素粒子様意識呼吸法」5355日目+317
+317
❍偏見だらけの私のブログにお付き合い頂いてる皆様、有難うございます
 この先は更に理解不能になるかも知れません 苦笑
❍毎日「レプトン・クオーク」と意識呼吸して気エネルギーを練り上げている
 のですが、気功施術の技法で面白い現象を見つけました
❍調髪後の皆さんに全員、自己治療をして貰うのですが延べ1200人くらいの
 治験例が集まりました、心臓・お臍に手を置き5分くらい経つと皆さん、
 ご自分で凝り・張り・痛みを軽減させる事が出来ます
❍この能力を私は「品元の手足に残っている原始人類から具わっている身体知
 と考える様になりました
 現代人は頭脳知ばかり駆使する傾向が強いのですが、手足には万人共通に
 原始人能力(身体知)が在る様です
❍それなら私が人の足に二極をイメージして気鍼を打ったらどうなるの
 だろうか?やってみました!疲労回復時間が1分に短縮できました
 この時「エプトン・クオーク」と意識呼吸しています
 やはり「レプトン・クオーク」は凄いのです!私達の身体に物質能力
 として具わっているのですね、
 ❍これは誰でもできる治療法になる筈です!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。