Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

デニーズで飲み会@西国分寺

2007年07月12日 | 地元グルメ
夜、飲みに行きたいな~なんて思い、
わざわざ出かけるのもカッタルかったので
久しぶりに家の近くにあるファミレスデニーズへ行ってみました。

ここは3年ぶりくらいに訪れます。
時間は夜の7時。 そんなに混んでない。。。

久しぶりのメニューを見たらビックリ
お高いセットメニューが無くなって
夜はお酒のつまみメニューが中心になっていたのだ
これは嬉しい誤算です



早速、ビールと細かいつまみを一通り注文
知床鶏の唐揚げフライドポテト青菜と生ベーコンのソテー
そして美味しかったのがチリコンカーニディップです
アボガドと海老のサラダはアボガドが半身まるまる入ってて最高です



ビールから途中、ワインを注文してみました。
蒸し暑いしサッパリ飲みたいので白ワイン
これがスクリュータイプだったけど
しっかりした味のフランスワインでなかなかの味。
量も調度良くてクイクイ飲めちゃいました



ピザを頼んだけどこれはイマイチ普通
そしてハモンセラーノ生ハムサラダ、これはまぁまぁ。
最後に真鯛の炙り蒸焼きバジル風味をいただきましたが
これが火が通り過ぎていて微妙。。。

まぁ、サイドオーダーを中心に軽く飲みに行くにはいい感じ
何より近いのが嬉しいです。
デニーズは四季によってメニューも変わるので
これから時々利用してみてもいいかな

デニーズのホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (けんと)
2007-07-13 11:23:16
ファミレスのイメージをくつがえすようなメニューですね
最近のファミレスは変わってきてるんですね?他もそうなのかしら…?
これだと、家から近くてお手軽でってことで、気軽に行っちゃいそうですね

ファミレス&ファーストフードが苦手な私にはビックリな情報でした…
返信する
そうなんですよ (あさぴょん)
2007-07-13 14:41:48
夜のデニーズは飲み好きにしてはイイ感じになってました
メニューも他の店舗と一緒だと思いますよ。
これからは手軽に飲みに行けそうです。
なんせ一番近い外食処なんで・・・

ファミレス・ファーストフードが苦手とはビックリ
私は大好物ですよ
返信する

コメントを投稿