Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

西武園ゆうえんち花火大会2009

2009年08月28日 | 映画・芝居・イベント
毎年楽しみにしているイベントへ行ってきました



西武園ゆうえんち花火大会です

今年でもう8回目。予約席でゆったりのんびり楽しめます



受付でシールをもらって、このシールがあればビールが飲み放題です



今回も予約満席のようです。 
キリンさんの提供なので毎回缶コーヒーのFIREをいただけます。今回も新商品でした



オードブルも付きます。前回まではイマイチな内容でしたが
今年はお肉がガッツリ入っていて良くなっていました
これだけだと足りないので、周りで売られている焼き鳥や焼きそばなども買っちゃいます



周りもだんだん暗くなってきたらまずは前座のパフォーマンスが始まります



最初の頃はフラやカリビアンなど種類もありましたが
5年ほど前からリオのカーニバル風のダンスショーだけの発表です。
あまり期待していないけど、盛り上がるしノリもいいので楽しい気分になります



今年はマイケル・ジャクソンの音楽に合わせてのダンシングもありました。
写真はスリラーです。 カッコ良かったですよ。
だいたいこのショーで45分間楽しませてくれます



舞台のショーが終わるとダンサー達が練り歩きます。
ここで酔っ払いのオッサン達は大喜びでお姉さんと写真撮影したりベタベタと
一番の盛り上がりになったりします。
でもダンサーのみなさんスタイルが良くて可愛くて、ついつい私も見入っちゃいます

そんなこんなで花火が始まりました



みんなでカウントダウンをして開始
かなり近くで打ち上げられるので灰が降って来る事もあります。
新作も発表されて、音楽に合わせてくれるので見ていて楽しい。



中盤ではナイアガラです 
今年は風の具合もちょうどよくて綺麗に見られました。 ウットリ



予約席で1人6500円でビール飲み放題とオードブル付きとちょっとお高い気もしますが
席がある分ゆったり過ごせて本当に間近に見られる花火は最高です。

動画も撮りました。 近すぎてフィナーレは入りきらないくらいの迫力です




毎年8月終わりに来るのですが、これで夏も終わりなんだなぁ~と、ちょっぴり寂しい気分
また来年も早く予約して行きますよ   もう8月も終わりですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は (384@鹿児島県霧島市国分)
2009-08-28 21:31:09
いいですね~。
来年は参加したいので予約する時に連絡下さ~い。
返信する
*384さん* (あさぴょん)
2009-08-29 08:09:32
そうですね、大人数で行くと楽しいですよ!
ダンサーにメロメロになるかも^m^
返信する
綺麗だね。 (き~にゃん)
2009-09-01 07:41:45
懐かしいな。
サンバカーニバルみたいのもなかなか良かったよね。
花火も大迫力だし。よりパワーアップしているみたい。
値段も\500アップした?
また誘ってください。

返信する
*き~にゃんさん* (あさぴょん)
2009-09-01 08:19:00
前に一緒に行きましたよね。
ショーも楽しいし、花火は目の前で見られて最高でした
値段は年々上がってる気がする。。。
みんなでワイワイ行くと楽しいよね。また行きましょう
返信する

コメントを投稿