Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

オールドマンズ・アン@丸の内

2016年02月03日 | 都内グルメ

2016.1.14

旅行仲間4人で新年会。 

丸の内の創作NY料理のOLD MAN’S UN さん

ここで女子会プランの4500円で3時間飲み放題のコースです。

スパークリングで乾杯。 飲み放題でスパークリングがあるのは嬉しいです。

店内は落ち着きのあるムーディな雰囲気。 

生ハムサラダ  ナッツも入っていて美味しかった。

スパイシーポテトフライ

ガーリック風のディップがアクセントとなってGoodです。

野菜のチーズフォンデュ

チーズたっぷりでポテトフライもフォンデュしちゃった。

メインは国産リブロースの炙り

一枚の大きなロース肉は炙り具合が絶妙で美味。 カボチャのサラダも付きました。

トマトオイルパスタ  うん、これはまぁまぁ。

フレッシュトマトを利用していて酸味と甘みがナイスでした。

デザートのパンナコッタ

これだけ食べて、ワインもいろいろな種類を出してくれて3時間飲み放題。

東京駅から近場でアクセスもいい。 コスパも良かったのでまた利用してもいいな。

新年会にはGoodでした。 おかげで次の旅行計画も決定! それにしても飲みすぎたぁ。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿