Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

Dino DINER(ディノダイナー)@山中湖

2010年10月06日 | 地方グルメ
2010.9月 連休の日。 

この日はせっかくの休日だったのに関東地方には台風接近。
でもワンコを発散させたくて、午前中は山中湖にあるワンコ施設で思い切り遊んできました

その帰り道、ランチタイムにずーっと行きたかったお店へ



山中湖畔沿いにある本格アメリカンレストラン Dino DINERさんです

入り口にある店舗はテイクアウト専門。



奥に入っていくと長細い店舗と駐車場があります。
ここはワンコOKの嬉しいレストラン。 ワンコ友達の情報で初来店です



天気も悪かったのでお客様は居なくて貸切状態。
店内には懐かしい50'sから80'sのアメリカンミュージックがガンガンです



家具やグッズもアメリカンで長いカウンター席もあり、とてもカジュアル。
ライブも行われるようでセットもありました。 とても楽しい雰囲気です



ランチメニューはガッツリアメリカン。
どれも気になるお料理ばかりで本当に迷っちゃいます



まずはランチセットのドリンク。 ジンジャーエールアイスコーヒー
甘いジンジャーエールだったのがちょっと残念。



ランチのスープはチキンコンソメ
定番の優しい味わいで熱々。 ホッとします



ハンバーグステーキ300gです。 プラス200円でガーリックライスにしてもらいました

注文してから厨房で生地をコネコネ・パンパンしている音も聞こえたので出来たてです。
ジューシーな肉汁たっぷりでデミグラスはコクがあり大人の味



もう一つはハンバーガー。 +100円でチーズをトッピング

ジャンボなハンバーガーにテンション トロトロチーズにカリカリベーコン最高



食べにくいけど絶対に重ねて頑張って食べた方が美味しいんですよね

口の中に広がるお肉に野菜、チーズのハーモニーは最高
途中でも「もう一個食べたい。」と口走ってしまうほどの美味しさ。
でも充分ボリューミーで最後にはお腹いっぱいになりました



まるるはエルビスと記念撮影。ちょっぴり迷惑そう

お店の方はとても親切でまるるにもいっぱい優しくしてくれました

雰囲気抜群、お料理も好みの味わい。 山中湖に来た時は定番のお店になりそうです。
ご馳走様でした

Dino DINER ハンバーガー / 山中湖村その他)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿