Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

トラットリア・アルベロベッロ@国立

2008年03月06日 | 地元グルメ
友人にイタリアンが食べたいと誘われて
国立にあるお店、トラットリア・アルベロベッロへ行ってきました



平日の夜なのにお客さんがたくさん。
今回は友人4人と来たのでいろいろな種類が食べられるから嬉しい



まずは5種のオードブル。生ハムが美味しかったです
国産牛のカルネ・クルード
牛のタタキのサラダみたいのを想像していたら、タタキと言ってもタルタルまでになっていた。
お肉の味はしっかりしていたけど、、、ちょっとパンチ不足



そして大好きなトリッパを注文。 柔らかくトマトソースとピッタリでGood



自家製手打ちパスタのボロネーゼです。これは美味しかった
麺がさすがに自家製だけあってモチモチしてソースとピッタリ。



ニョッキのソレント風
これはバジル風味のソースにモッツッアレラチーズがトッピングされています。
ニンニクと松の実がちょっぴり足りなくてうす味で物足りない。。。
ニョッキは美味しかったのに残念
そして本日のお魚のグリルです。この日は北海道のソイ
白身がふんわりしてグリル加減がなかなか
でもソイってもっと大きなお魚かと思ってました



最後にマルゲリータ・ピザ黒豚のグリルをいただきました。
ピザは薄くてスナック感覚
黒豚がイマイチの焼加減で硬くてもったいない感じでした。。。

最後にパスタをもうちょっと頼もうと思ったらもうオーダーストップだったとか。
それは先に言ってくれよ~
サービスが悪い訳ではないけど、ちょっと残念なお店でした。。。

ぐるなび・トラットリア・アルベロベッロの紹介ページ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-03-15 15:20:45
素晴らしいレストランですね
御料理がとても美味しそうです、
返信する

コメントを投稿