Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

阿里山Cafe @ 埼玉・日高市

2010年08月21日 | 地方グルメ
2010.8.15 日曜日

この日はワンコ友達と埼玉県毛呂山にあるドッグラン&プールへ遊びに行きました。
まるるはビビリで全然プールに入ってくれず、、、やはり無駄足

それでも美味しいランチはいただきます



何度か食べに来た事のある阿里山Cafeに来ました。
暑かったのでテラス席は空いているかと思ったら、木陰になっているし
周りは川で比較的涼しいのでお客さんでいっぱい。

1時半近かったのでラッキーにもすぐにテラス席で座れました



本日のメニューは夏メニューで食べた事の無いお料理。 迷っちゃう。

こちらのお料理は全てオーガニック料理なので体にも優しくヘルシー。
だからって訳じゃないけどいろいろ食べたくなっちゃいます



ドリンクに夏期限定のクランベリー&ペリエをいただきました。
酸味がキツかったけど夏らしくサッパリ炭酸でスッキリ



お腹が空いていたので冷製かぼちゃの豆乳ポタージュをみんなで注文。
冷たいスープはこの時期最高ですね。 甘み押さえめで美味しい



お友達が注文したベジバーガーです。
季節のお野菜たっぷりでパテもボリューミー



他の3人が注文したのはきのこと季節の野菜カレーです。
スパイシーで野菜の甘みがギッシリ。 添えてあるサラダがまた美味しい
体の中からキレイになれるようなお料理に大満足です。



週末には隣のオーガニック店舗もオープンしています。
この日初めて入る事ができました。 いろいろな商品があって面白い



まるるは一日ビビリでしたが、お友達と楽しい時間が過ごせてよかったです

季節に合わせたお料理の工夫が感じられてまた食べに来たいです。

阿里山cafe カフェ / 高麗駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿