Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

串揚げ専門店・しくぜん@府中

2011年02月18日 | 地元グルメ

2011.1月

お芝居『大人は、かく戦えり』を観劇した後、どこで食事をしようか散々迷って・・・

時間が9時だったのもあり、地元府中に戻ってお食事することにしました

久しぶりに串揚げ専門店・くしぜんさんへ行ってきました

店内はカウンター2席が空いていてラッキー。

串揚げ久しぶり。 このお店は4年振りくらいかな~?

実はすごく久しぶりでケータイでお店はやっているか確認してからの来店

大将も奥様もお変わりなく、お店の雰囲気もそのままでした。

お好み塩が増えていたようでした

劇場で一杯飲んだ後だったので、白ワインを注文しました。

焼き鳥屋さんの跳兎さんと同じ種類、マニフィークです。 嬉しい

おまかせで串揚げがどんどん揚がって行きますよ

最初は海老、そして玉ネギです。 この後も美味しい串揚げが続々。 

蟹ツメです。 全て写真は撮りませんでしたが・・・ どれも最高の美味しさです

美味しいアスパラ、牡蠣、そしてうずらも美味しかった

途中、口直しに大根のサラダを出してくれました。 サッパリして美味しい

ここで他のお客様も帰っちゃって貸切状態。 大将ともいろいろお話が出来て楽しかった。

気が付いたらワインも2本目が終わっちゃってましたよ~

最後にリクエストで好きなものを何点か注文。

オススメのしめじ&ベーコンは最高に美味しかったです

久しぶりの串揚げ、たんまり食べて大満足でした。

実はケータイを見てから来たのを話したらケータイクーポンで割引してくれちゃいました

まだまだ食べていない食材もたくさんあったのでまた行きたいな。 本当にご馳走様でした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみママ)
2011-02-19 00:42:45
こちらにもコメントさせていただきますねー。
食べてますね~♪飲んでますね~♪
地元にこんな満足できるお店があっていいですね~。
*みみママさん* (あさぴょん)
2011-02-19 11:45:15
わぁ~ こちらでもコメントありがとうございます
以前ほど・・・ではないですが、
食べて飲んで~ 家飲み中心で楽しんでいます
みみママさんと一緒かな
また一緒に飲みに行きたいね。

コメントを投稿